夏を有意義に

もうすぐ夏休みがやってきます。


受験生にとっては、この夏が勝負です。

学校がない分、普段はなかなかできない1、2年生の復習や、受験に頻出の単元の補強(1次関数の応用とか)をみっちりと行うチャンスです。

ここを有効に使うかが勝敗の分かれ目といっても過言ではありません。


受験のないお子さんにとっても、これまで習った内容の復習や、休み明け少し経つと行われる前期期末テストの対策など、やるべきことがたくさんあります。


そんな中、有意義に夏休みを過ごすために…





既にご契約のお客様に関しては、普段受けている曜日とまた別の曜日に、授業の追加承ります。実際すでにもう一件、ご要望いただきました。

現在日程の調整中です。




新規のお客様に関しては、夏休みだけの短期契約でも承ります。例えば実際あった事例では、普段通っている学校が県外で、夏休み中実家に戻ってくるのでその間復習がしたい、というものがありました。


もちろん夏休み後も継続してご契約もいただけるなら大変ありがたいですが、あいにく当方は夏休み以降で授業に入れる時間がかなり限られておりまして…

平日の夕方17時位からできるところがいくつかあり、土曜はもしかすると空きが出来るかもしれず、日曜は完全にもうビッチリ、という状況であります。

それでもよければってところですね。


新規様でもご契約者様でもどちらでも、必要だなとお感じになりましたらご一報いただければ、対応いたします!!



充実した夏にしましょう。^_^

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

受験終了に伴い、何曜日になるかはまだ確定しておりませんが、近いうちに平日のどこかの曜日には最低1日、夜に空きができます。 月曜、木曜のどちらかです。 受験の追い込みや、学年末テストの対策、来年度に向けた準備などをお考えの方、ご予約承ります。 ご一報下さいませ。

実は最近ゴールデンタイムに空きができました。 この時期に空く事はなかなかないので、大チャンスです。 次の定期テストに向けてどうにかしたい等、勉強でお困りの方からのご連絡、お待ちしております。埋まってしまうかもしれないので、お早めに! さて、2021年度も、もうすぐ折り返し点。早いものです。 中学校ではもう定期テストを終えているお子さんもいます。結果待ちです。 中3生に関しては、入試の評定が決まる「

昨日は、宮城県内で過去最多のコロナ感染者が出ました。数日前からすでに、蔓延防止策が出ております。緊急事態宣言もそのうち出るのではないかとさえ言われています。そんな中で、やはり、家庭教師業は、お子様の近くで授業するわけですから、いろいろ懸念されるご家庭も、いらっしゃるでしょう。 ですので、しばらくはオンライン授業でやってほしいとか、何かしらご要望があれば対応いたします。特にこれまで通りでも良いという