top of page

令和3年もよろしくお願いいたします。

年が明けてから日にちが経ってしまいましたが、皆様、あけましておめでとうございます。 令和3年も、家庭教師のもりたをよろしくお願いいたします。 授業が全くなかった完全オフの日は元旦のみでした。

(^◇^;)



受験生の追い込みの追加授業や、未実施だったお休みの振替等で、なんだかんだ忙しい冬休みでした!


ですが、忙しいことはありがたいことです。

コロナ禍で生徒さんが減ってもおかしくない中、ご家庭全てに感謝感激です。




そんな中、また新たな問い合わせが!


時間がカツカツで受験生が契約終了になっても平日ゴールデンタイムは空かないであろう状態ですが、どうにか面談をする運びになりそうです。


今年ももりたはお子様のため保護者様のため突っ走りますよ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最新記事

すべて表示

やっと半分

今日で6月が終わります。 つまり、2024年の半分が終わります。 まあ、教育産業の人間にとっては、「2024年」より「2024年『度』」というくくりのほうが意味があるんですけどね(笑) つい先日、前期中間テストの結果が大幅に伸びて、生徒さんのほうから「先生のおかげです」と言われました。 うれしい限りです。 保護者様も「こんなに伸びるとは」と驚いていました。 でも僕はきっかけを与えただけ。 生徒さん

大分過ぎましたが

下半期に入ってだいぶ過ぎましたが、下半期も、家庭教師のもりたをよろしくお願いいたします。 多くの学校では、今月から後期(学校によっては「2学期」など名称が違うかも)となりました。 概ねどの教科も、学習する内容は前期より難しくなります。定期テストで良い点を取るのも難しくなってきますので、気を緩めることなく、ますます日々の勉強に励まないといけないですね! 現に僕の生徒には今定期テストの対策をガンガンし

前期期末テスト

9月の前期期末テスト、なんとかしたいお客様、ご一報を! 単発でテスト対策もいたします。 勉強のコツ等お伝えします ^_^

Comments


bottom of page