契約終了後も

先週、昨年まで教えていた生徒さんと会ってファミレスで話しました。





以前「ジ・アフターその2」という記事に書いた、こちらの生徒さんです(笑)

今度は偶然ではなく、約束して会いました。


お互いの最近の近況だったり、家庭教師の勉強には全く関係ない話だったり、色々と…あっという間に長く時間が過ぎていました。

あ、もちろん飲食時以外はちゃんとマスクしてましたよ(笑)


成長したなーって感じるところも、ありました。中三の頃からの付き合いですからね。そう考えたら感慨深いものがありました。



昔教えていた生徒さんに、卒業後会いに行くケースは過去に何回かありました。

(その時はコロナ禍前でした)


あるときは、福島まで、あるときは、東京まで行ってきたなぁ…


こうやって契約終了後も関われるのはいいことですね。







63回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

間に合ってます

月一回位、僕の電話にセールスの電話が来ます。 内容は大体、効率よく集客できるようにしますよというサービス。 「宮城や仙台でやられてる家庭教師の方にご案内していたんですよ〜」って語り口、何回聞いただろ。。 でもどこも1ヵ月に3、4万円料金がかかるというもの… そのサービスで4万円を超える分新規様を獲得しないと元を取れないってわけですが… 僕は今、平日のゴールデンタイムは全て埋まり、平日に17時台の空