top of page

毎年更新しています

毎年恒例の、公式サイトの画像更新。




昔、新規のお客様に会ったら、「サイトの画像とはだいぶ違う」と言われてしまったことがあったので、毎年必ず定期的に画像を更新しています。



家族からは、「少し太ったんじゃないか」と言われたのですが、言われてみれば?


ううむ。

(^◇^;)




ところで、今年は中学生は、コロナの影響か分かりませんが、前期中間テストを、6月29日とか、末ごろに行う傾向にありますねえ。

まあ、いつであろうとやる事は決まっている。さぁがんばるか。



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。 2023年も家庭教師のもりたをよろしくお願いいたします。 当方は、1件だけですが早速元旦から授業がありました。 明日も2件だが授業があり、今年の年始も授業のない日はありません(笑) まあ、毎年こんな感じですよこの仕事は(笑) 共通テストを控える高3生は、点数が伸びて成長しているのを久々と感じ、手応えは感じています。 高校受験を控える中3生に対しては、出願する公立高

多忙につき簡単になりますが、今年、ご縁をいただけた、ご家庭の保護者様、お子様、同業者の方々、すべてに感謝申し上げます。 来年もよろしくお願いいたします。 来年も、家庭教師のもりたは、お子様のため、保護者様の為に全力尽くします^ ^

今日は思い切って、あの件について書きたいと思います。 だいぶ時間が経っているので、もう知っている方も少なくないと思いますが、私の同業者仲間、それも、宮城県で1番売れていて、受験情報も膨大な素晴らしい方だったのですが、なんと売春で逮捕されてしまいました。 ネット上では実名を出さずにニュースになっていたので、年齢や居住地から、「まさかあの人じゃないよな…」と思いながら、また他の同業仲間と話していたら、

bottom of page