毎年更新しています

毎年恒例の、公式サイトの画像更新。




昔、新規のお客様に会ったら、「サイトの画像とはだいぶ違う」と言われてしまったことがあったので、毎年必ず定期的に画像を更新しています。



家族からは、「少し太ったんじゃないか」と言われたのですが、言われてみれば?


ううむ。

(^◇^;)




ところで、今年は中学生は、コロナの影響か分かりませんが、前期中間テストを、6月29日とか、末ごろに行う傾向にありますねえ。

まあ、いつであろうとやる事は決まっている。さぁがんばるか。



最新記事

すべて表示

あれから10年

本日は、3月11日。 宮城県民は忘れちゃいけない、東日本大震災の日ですね。 あれから10年。 まだ爪痕は残る地域はあるものの、だいぶ復興しました。 希望を持って生きることの大事さを教えられた日ですね。 今はコロナで、何かと生きにくい世の中となりました。 でも、震災から復興したように、きっと今回のことも元には戻るはず。 ワクチンもできたので。 そう思って今日からまた頑張ろう。

地震

13日の地震、驚きましたね。あんなに大きい地震は久しぶりでした。 しかも奇しくも、東日本大震災の10年後であるこの年に。 3月11日でしたから、日にち的にもまあまあ近いですね。ほぼ1ヵ月前。 何か運命を感じてならないです。 そのときのように津波が起きるまでには至りませんでしたが、地域によっては停電が起きたり、仙台でも新幹線が運行見合わせになったりと、被害はそれなりにあるようです… 僕は地