top of page

間に合ってます

月一回位、僕の電話にセールスの電話が来ます。



内容は大体、効率よく集客できるようにしますよというサービス。

「宮城や仙台でやられてる家庭教師の方にご案内していたんですよ〜」って語り口、何回聞いただろ。。




でもどこも1ヵ月に3、4万円料金がかかるというもの…


そのサービスで4万円を超える分新規様を獲得しないと元を取れないってわけですが…







僕は今、平日のゴールデンタイムは全て埋まり、平日に17時台の空きが若干ある位で土日もびっちりなのです。


そこをフルに入れて売り上げが増えても、

そのサービスの費用で3、4万飛んでいくと、プラマイゼロか、数千円プラスっていう位で。


…そりゃもちろん安い費用で簡単にお客様が集まるわけはないのはわかりますけど…


それでも費用対効果が少ないと思うので、


業者のみなさん、僕に電話しても時間がもったいないと思いますよ〜


間に合ってます!!!!!!


最新記事

すべて表示

2023年最後の記事

2023年もあと1時間を切りました! 今年も、多くのご家庭、お子様とご縁をいただきました。誠にありがとうございました。 今年は、厳しい状況下から、東北医科薬科大を第一志望とするお子様を後期選抜で合格させました。 公募推薦、前期選抜で不合格だったので、かなり厳しいと思っていたのですが…奇跡って起きるものだなと。 だからこの仕事は辞められないと思いました。 実は卒業後もこのお子様の指導を短期間行ってお

仲良くさせていただいております。

つい先日、当サイトの相互リンクに、1つ付け加えました。 【仙台で学習塾なら 菊池特訓塾】 宮城県仙台市青葉区の菊池特訓塾公式ホームページ​です。「勤勉と競争」をモットーに、「勉強を教える」ではなく「成績を上げる」「能力を100%引き出す」指導を行います。 菊池先生とは、数年ほど前に、同業者同士の飲み会で顔を合わせて以来、たまに連絡を取ったり、また毎年年賀状を交換したりと、仲良くさせていただいていま

bottom of page