間に合ってます

月一回位、僕の電話にセールスの電話が来ます。



内容は大体、効率よく集客できるようにしますよというサービス。

「宮城や仙台でやられてる家庭教師の方にご案内していたんですよ〜」って語り口、何回聞いただろ。。




でもどこも1ヵ月に3、4万円料金がかかるというもの…


そのサービスで4万円を超える分新規様を獲得しないと元を取れないってわけですが…







僕は今、平日のゴールデンタイムは全て埋まり、平日に17時台の空きが若干ある位で土日もびっちりなのです。


そこをフルに入れて売り上げが増えても、

そのサービスの費用で3、4万飛んでいくと、プラマイゼロか、数千円プラスっていう位で。


…そりゃもちろん安い費用で簡単にお客様が集まるわけはないのはわかりますけど…


それでも費用対効果が少ないと思うので、


業者のみなさん、僕に電話しても時間がもったいないと思いますよ〜


間に合ってます!!!!!!


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日は思い切って、あの件について書きたいと思います。 だいぶ時間が経っているので、もう知っている方も少なくないと思いますが、私の同業者仲間、それも、宮城県で1番売れていて、受験情報も膨大な素晴らしい方だったのですが、なんと売春で逮捕されてしまいました。 ネット上では実名を出さずにニュースになっていたので、年齢や居住地から、「まさかあの人じゃないよな…」と思いながら、また他の同業仲間と話していたら、

さて、今日でついに、2021年度が終わりまして、明日から2022年度が始まりますね。 なので総括をしようと思います。 高校受験生が全くいなかった昨年度とうってかわり、高校受験生もいて、大学受験生もいて。 昨年度はコロナが流行りだした時期だったので生徒さんも少なかったですが、おかげさまで、生徒さんの多い状態で今年度はスタートできました。 今年度は中学校の教科書が変わったはじめての年でした。数学で言え

今月いくつか、志望校に合格した生徒さんのことを、学校名もあげながらブログの記事に書きました。 それはなぜか。 単純に、同じように悩みを抱えている、受験に不安を抱いているお子さん・ご家庭を救いたいからです。 例えば、「うちも東北大(もしくはそれ以外の国公立大)を目指しているんです」とか、「一高(もしくは他のナンバースクール)を目指しているんです」とか、そういう方の心に少しでも刺されば…と思っているか