間に合ってます

月一回位、僕の電話にセールスの電話が来ます。



内容は大体、効率よく集客できるようにしますよというサービス。

「宮城や仙台でやられてる家庭教師の方にご案内していたんですよ〜」って語り口、何回聞いただろ。。




でもどこも1ヵ月に3、4万円料金がかかるというもの…


そのサービスで4万円を超える分新規様を獲得しないと元を取れないってわけですが…







僕は今、平日のゴールデンタイムは全て埋まり、平日に17時台の空きが若干ある位で土日もびっちりなのです。


そこをフルに入れて売り上げが増えても、

そのサービスの費用で3、4万飛んでいくと、プラマイゼロか、数千円プラスっていう位で。


…そりゃもちろん安い費用で簡単にお客様が集まるわけはないのはわかりますけど…


それでも費用対効果が少ないと思うので、


業者のみなさん、僕に電話しても時間がもったいないと思いますよ〜


間に合ってます!!!!!!


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

さて、本日で2021年がついに終わります。 今年は、去年よりはコロナが落ち着き、例年通りのコマ数で生徒さんを受け持つことができました。 今年新しくご縁をいただけたご家庭にも、それより前からご縁をいただいているご家庭にも、感謝です。 コロナ禍でもやはり、定期テストは、受験はあります。 この仕事はどういう世の中になっても必要とされる仕事なんだなと実感するとともに、必要とするご家庭のために日々努力しなけ