top of page

今年もやりますよ

今年も毎年恒例、冬の短期講座。



後期中間テストの結果に不安を覚え、でも塾だとついていけるだろうか、と懸念される保護者の方、まずは短期講座で試してみませんか^ ^


通常よりも良心的な冬期料金にしております。


お子様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします!


冬休みは平日日中は基本空いておりますので、ご相談の上そこで時間を合わせていきたいと思います。

(逆に平日は全て埋まり、21時や22時といった遅めの時間や、土日の早い時間しかもう空いておりません^^;

ですので長期契約も視野に入れている方は、冬休み後も上記の空きのどこかで受けられる方になってくるかと思います)


短期のみのご受講でももちろんOK!




気になった方は


09037567590


まで!


もしくは公式サイトのメールフォームにて。




この冬が、変わるきっかけになりますように。




最新記事

すべて表示
YouTubeチャンネルでの動画投稿を再開しました

こんにちは。 このたび、YouTubeYouTubeチャンネルでの動画投稿を再開しました。 こちら 実はアカウント自体は以前から作っていて、何本か動画を投稿したこともあったのですが、その後しばらく更新が止まっていました。 しかし、このたび気持ちを新たに、また少しずつ動画を投稿していこうと思います。 ブログとは少し違う内容になります(笑) このブログでは、これまで何度もお伝えしているように、私が特に

 
 
 
水曜日の指導枠が空きました

こんにちは。 今回は、指導枠の空き状況についてのお知らせです。 このたび、水曜日の指導枠が空きました。 時間帯は比較的自由に対応可能です。 そのため、 部活動を頑張っている中学生・高校生 帰宅時間が遅いお子さん 他の習い事との両立を考えているご家庭 にもご案内しやすい状況となっています。 先日は火曜日の空きもお知らせしました 先日も、火曜日の指導枠が空いたことをブログでお伝えしました。 すると、

 
 
 
朗報!火曜日が

こんにちは。 実は6月下旬から、火曜日の時間が空くことになりました。 ゴールデンタイムでも、いつでもお好きな時間で可能です。 僕に限らず、この仕事している人間って大体は平日の夜は埋まっているので、平日のゴールデンタイムが空いているのはかなりレアです。 部活が忙しくて、帰りがどうしても19時や20時になるお子さんには朗報です。 また、6月下旬となると、運動部であれば大抵の中3生、高3生は引退して、受

 
 
 

コメント


bottom of page