top of page

今年もやりますよ

今年も毎年恒例、冬の短期講座。



後期中間テストの結果に不安を覚え、でも塾だとついていけるだろうか、と懸念される保護者の方、まずは短期講座で試してみませんか^ ^


通常よりも良心的な冬期料金にしております。


お子様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします!


冬休みは平日日中は基本空いておりますので、ご相談の上そこで時間を合わせていきたいと思います。

(逆に平日は全て埋まり、21時や22時といった遅めの時間や、土日の早い時間しかもう空いておりません^^;

ですので長期契約も視野に入れている方は、冬休み後も上記の空きのどこかで受けられる方になってくるかと思います)


短期のみのご受講でももちろんOK!




気になった方は


09037567590


まで!


もしくは公式サイトのメールフォームにて。




この冬が、変わるきっかけになりますように。




最新記事

すべて表示

夏特訓のお知らせ!

すっかり暑くなってきて、夏の訪れを感じますね。 少しずつ生徒さんが入り始め、本格的に動き出しつつあります。 おかげさまで、もう平日の17時台位しか残っておりません。(土曜の昼もやりようによっては…?) そんな中、そろそろ夏休みがやってきますね。 そうなると考えるのは、夏期講習ですね。 当方では集団授業は、致しません。やっぱり個人にフォーカスして、その子に合ったやり方、サポートをしていきたいの

6月3日時点の空き

おかげさまで、ゴールデンタイムは全て埋まりました! 空き状況(R5.6.3時点) 月曜 19時半まで 火曜 20時まで 水曜 20時半以降 木曜 19時までまたは22時以降 金曜 18時まで 土曜 11:30〜13:30、21時30分以降 日曜 22時半以降 ※授業間の移動時間を30分と仮定した場合の時間です。授業場所によっては変動します。 極端に早いか遅いかしか残ってないですね。。 火曜日も、比

撤退、そして

去年から1年間、友人の家庭教師と一緒に水曜日の夜は「Zoom補講」というものをやっていました。 生徒さん達にZoomにログインしてミーティングに入室してもらい、各自自習してもらい、わからないところがあれば教師が質問に対応するというものでした。 しかし、事情があり、この補講から私、撤退することになりました。 この友人と喧嘩したとかじゃないですよ!いたって円満です(笑) 定期的にZoomで飲み会しよう

Comments


bottom of page